2010年8月1日日曜日

息抜き

何も考えないくらい自然に「呼吸」しています。

吸って吐く
もしくは吐いて吸う

それの繰り返し。

吸ってばかりしてると、自然と「吐く」がそのあときます。

最近は、公私ともにやり過ぎ感があったので
今夜は仕事はもう置いてきました。
つまり今夜は息抜きです。
F1見ながら白クマくん食べようっと。

10代や20代の頃はやり過ぎ。がかっこいいと思っていました。
しかし、やり過ぎはどこかに無理がかかる。
ということがわかってきた32歳の今です。
とは言え、瞬発的にやり過ぎる時は必要かと思っています。
今がんばらないで、いつがんばるんだ。と言う時です。

呼吸のように自然に考えることなく
仕事というものを身につけたいです。

0 件のコメント: