2010年2月22日月曜日

食パン

料理日記さんから食パンを頂きました。

はっきり言って、(書いて)
その辺に売ってる食パンより、うまいです。
買ってでも食べたいパンでした。

もちもちしていて、
味もしっかりあって。

僕は料理を一切やっていないので、
どうしたら、こんなにおいしい食べ物ができるか不思議だ。
食べ物でもファーストフードみたいな
とりあえず、腹に入れる物もあれば、
おいしい物で、明日をがんばれるような
気持ちにさせてくれるものもある。
同じ食べ物だけど、思想?というか、
その物をつくる人の気持ちが違うんだろうな。
料理日記さんの作る料理には
明日をドライブする力がある。(少なくとも僕は)

こんなのが、毎朝でも食べれたら、
それだけで最高ですね!

コベヤで冒険ということさんが
作ってくれたお会計のお皿。
いい感じです。
お客様もお金の置き場所に困らなくなりました。

最近寝てる最中にふくらはぎがよく攣る。
たまらん痛さやね。

なんとなくだらだら書いてしまいました。

2 件のコメント:

Yasu さんのコメント...

COYOTEさん、食パンのこと書いてもらえて&おいしく食べてもらえて嬉しいですー。

coyote さんのコメント...

Yasuさんコメントありがとうございます。

いやいや此方こそ、差し入れありがとうございました・・・またお願いします。。。