2010年6月16日水曜日

Facebook

なんとなく書かなければ、
あっという間に二ヶ月もブログを放置してた。

書く。という意識がないと更新しないもんなんだな。

今さっき、Facebook登録してきました。
まだ何にもしてませんが。

mixiも何にもしてないのに、
Facebookもどうなるのかな。

家の近所になみはや大橋というのがあるのですが
それを渡ればIKEAです。

一度その橋を夕日を見ながら渡ってみたかったので
先日走しってきました。
なみはや大橋は有料道路ですが、
自転車や徒歩はタダです。

その橋は1740mの高さ45mらしいです。
その高さから見る、夕日も夜景もよろしいもんです。
今調べたらこんなサイトがありました。
なみはや大橋 パノラマ夜景

景色を見ながら走るのもいいもんですね。

今まではIKEAまで行くのに、難波まで出ていましたが
なみはや大橋を渡った方が、早くつきそうです。

0 件のコメント: