2010年7月8日木曜日

ついに。

今日は、日付が変わったので正確には昨日7日。
初めて甲子園で野球を観戦しました。

プロ野球自体も観戦したのは2回目だけど。

友人から誘われたので、行ってみたが
球場はとても気持ちがいい場所だった。

風や空が気持ちいい。

日が落ちる前の空の光と
球場のライトがマジック感あったなー。

阪神ファンも熱い。
ゲームが終わったら球場のゴミもかたずけて
マナーもすごくよかった。
景気悪い。とかここでは関係ないように思えた。

さて、今はドイツVSスペインをテレビ観戦しながら
このブログを書いています。
ただいま前半13分。

ドイツが勝つ。と思ったけど、スペインの方がいい流れかな。

このゲームが始まったころ妻から写メールがあり、
母子ともに無事に出産したとのこと。
と、いうことでついにパパになりました。

このドイツVSスペインが終わったら、
始発で福岡に行こうと思います。

0 件のコメント: