2009年4月8日水曜日

風邪っぽい

「風邪ひいた」のを感じるのは
大体夜か朝に体のだるさを感じたりして
徐々に風邪だなぁと実感してくるのが
僕のいつものパターンなのです。

でも今日は急に「風邪」になってしまいました。
お昼ごろは嫁と犬とで近くの公園に桜を見ながら
お弁当食べたりしてました。
いつも通りの休日な感じです。

その後に心斎橋のスタンダードブックスに行き
コーヒー飲みながら本を読んでいたら、
急にくしゃみと鼻水がでてきて
体がだる~くなりました。

たぶん仕事の日なら、風邪の症状になっても
緊張というか集中というか
そんな感じなので風邪になっても気づかず
夜に気づくんだろうな。と思います。

初めて急に風邪を感じた1日でした。

0 件のコメント: