2009年10月8日木曜日

パティ・スミス

「ドリーム・オブ・ライフ」を観てきました。

パティ・スミスももちろん好きだけど、チラシに書いていた
レッチリのフリーやボブ・ディラン、アレン・ギンズバーグに
レディオヘッドのトム・ヨークそしてU2のボノ。
本編に登場と書いてましたが・・・みんな一瞬ね。

もちろん主役はパティ・スミスなんですが
あまりに少しすぎて、チラシに書くなよ。なんて思ってしまいました。

映画自体はとても興味深いものでした。
今でも、現役でメッセージを伝えてる姿。
日本でパティ・スミスのような人物は、いないように思います。

僕にとってパティ・スミスがかっこよく見えるのは
それは彼女がパティ・スミスであるから。

映像はモノクロで少し画質が粗い時があったのですが
それがめちゃくちゃかっこよかったので
マネしたいなと思いました。

パティ・スミスの次の新作が楽しみだ。

0 件のコメント: