2009年10月22日木曜日

プール

仕事の休みの日にはプールに行くようにしています。

毎回とりあえず1000m泳ぐ。ということを目標にしています。

先日も行ってみたけれど、ゴーグルを家に忘れてしまい、
ゴーグルなしでプールを泳いでみました。

プールの中で目を開けるのはかなり痛かった。
呼吸もしずらかった。
小、中学校の時なんかはゴーグルなしで、
プール泳いでたと思うけれど、
今思えばすごいなぁと関心してしまいました。

塩素がきついのかもしれない。
あまりの目の痛さに1000mも泳げませんでした。

2 件のコメント:

MJ さんのコメント...

1000m=1km、すごいですね。サバのようにピューと泳いでいるのでしょうか。私もゴーグルなしで前回りした時には、目がえぐれるかと思いました。ゴーグルは必要ですね。

coyote さんのコメント...

MJさん、コメントありがとうございます。
サバのようにはとても泳げません。

魚はすごいねー!
うねうねしてるだけなのに、早いもんね。