2010年7月10日土曜日

メールありがとうございました。

先日、子供が出産しました。と書いたところ
お祝いのメールを何件か頂きました。

最近は1ヶ月に一回の頻度でしか更新もしていないのに
お祝いのメールを頂き、ありがとうございました。

先日のブログを書いた後、始発で福岡まで行きました。
9時ごろには病院に着き、嫁と子供に会いました。
個室で安静にしているので、僕も一晩泊まりました。
(以前住んでいた阿波座のマンションより、いい部屋だった)

2時間置きくらいにトイレをしたり、泣いたりで起きていました。
泣いていても、スタンゲッツをiphoneで鳴らすと
音楽を聞く顔をして、泣き止んでいました。
ジャズ好き なのかな。

一晩、過ごした後はまた大阪に戻ってきて
直接お店へ。

ブログを見てる人がいると思うと、
書かないとなー。と思いますね。

0 件のコメント: