2009年9月6日日曜日

色即ぜねれいしょん

映画「色即ぜねれいしょん」先日観ました。
「南極料理人」もよかったが、これもまたいい。

男ならなおさらこの映画がグッとくるハズ。
原作はみゅうらじゅん。僕は大好きです。
ストーリーは高校生がフリーセックスを求めて夏休みに島へ旅行に行く。
日常から非日常へ。
そしてまた、日常に帰ってくる。
一度非日常を体験すると、少し違った視点から物事をみることが
できるようになる。僕はそうだった。
非日常ってイベントなんかもそうだと思うな。

映画は笑いながら、泣かせるシーン。
音楽もよかった。
実は先日のイベントの時にこの映画のサントラから
3曲くらい選んでかけました。

0 件のコメント: