2009年9月12日土曜日

無料カフェ

大阪本町にまる無料カフェをご存知だろうか。

日本一おかき処 播磨屋がやっているお店だそうです。
前から気になっていたのですが
今日も前を通ると、お客さんが列をなして並んでいました。

土曜日なので本町は人がほとんどいないのですが
そのカフェだけ人があふれていて活気がありました。

無料だもんね。
おかきは商品になるには形が崩れたものなどが提供されていて
ドリンクはセルフドリンクで、おかわりも自由だそうな。
すごすぎるな。
しかも無料に反応する人もすごい数。

僕はというと雨降ってたし、並ぶのもめんどくさいので
入るのは止めました。
仕事中だったしね。

0 件のコメント: