2009年9月5日土曜日

タイムカプセル

昨夜はイベントに参加してました。
友人が僕にタイムカプセルを持って行くから。
と事前に聞いていたのですが、当日はすっかり忘れていて
はい、タイムカプセルと渡されたのが、
9年ほど前にバリ島で撮った写真でした。

髪の毛も金髪でタツゥーを入れてる時の写真。など
もちろん僕自身も家に写真はありますが
普段見ることもないので、9年ほど前の自分の写真が
新鮮でした。

今の自分も、10年後なんかに見ると、若いなぁー。
と思うんでしょうね。
また、若いなぁーと思える自分でもありたい。です。
10年後の自分が今の自分の写真を見たときに
落ちついている。なんて思いたくないですもん。

イベントは毎回いろんな人が集まり、
知り合いも増え、僕の楽しみのひとつです。
一緒に遊んだ人みんなありがとうございました。

0 件のコメント: