2009年11月7日土曜日

最近の出来事

めっきり、ブログの投稿が減ってしまいました。

えー最近の出来事は、見た映画や、なんやらとありますが。
ついに引越しをします。
今の所に住みついて、早や11年?。たぶん。

住めば都というように、住みやすい場所でした。

前にも長居で探そうかなと書きました。
新しく借りるところは長居・・・ではなく天保山になりました。
海遊館のあたりです。

CORNで共に働いていた友人がアパマンショップで働いているので
お世話になりました。

8階建ての8階で、海も少し見えるし、景観がよかった。
周りにはなーんにもないけれど。。。

休みの日には、釣りもできそうだ。

まだ引越ししたわけではないですよ。
決まっただけ。

今は住んでる部屋を日夜きれいに掃除しています。

0 件のコメント: