2009年11月15日日曜日

ブログタイトル変えました。

タイトル変えました。

先日、料理日記。の方にごはんをご馳走になりました。

あのブログの写真、料理うまそうですよね。
実際はあの写真以上にうまかったです。

味がうまいのはもちろん、器もよかった。

こんないい体験ができたのも、その場所に遊びに出掛けたから。

そこに行くきっかけは、
コベヤで働くということ。の方からお誘いを受けたから。
他に先約があったけど、早めに切り上げてから向かいました。

着いたら、もう11時半くらい。
その時点で終電もなくなったような感じ。
それでも、そこの場所に行くにはそうするしかなかったけど
行ってよかったなと思いました。

行かなければ、その一夜は体験できなかったし。
少し手間でも、外に出掛けると楽しいことが待ってるもんですね。

と、ここまで書いて思ったけど、
人に誘われる人になりたい。なと。
誘われるのっていいですものね。
その人がいると、場がよくなるとか
和むとか、盛り上がるとか、
あの人とあの人の繋ぎ役になる。など。

これからは、「誘われる人」を目指してがんばります。

0 件のコメント: