2010年1月4日月曜日

同窓会

高校の時の同窓会を始めてやりました。

12年ぶりに会う同級生もいるわけです。

場所は高知の中村(今は四万十市)で
同級生のやっているお店です。
地元に残っている同級生でも
そのお店に行くことはあまりないそうです。
これをきっかけに、地元に残ってる人は
そのお店にも通ってほしいな。と思っています。

で久しぶりに会った人も、見た目に変わりはなかったです。
ちょっと変わってるかな。と期待してたんですが。
変わってた方が、話が弾むかなと思ってたからです。

一人反省会をしましたが、
みんなで(集まったのは11人でした)話す、話題がなかったな。
と言うこと。
住んでるところも、違うし、仕事も違うし
話がわかる人通し3人程度の話になってしまってました。
でも、みんな話しまくっていたので、よかったな。と。
また10年後くらいにやってみたいと思います。

0 件のコメント: