2010年1月18日月曜日

手帳

毎年、手帳は11月ごろ購入してましたが
今年はまだ手帳を購入していませんでした。

そろそろ買わないと、今の手帳の日付が終わりそうです。

今使っている、トラベラーズノート。
ネーミングともに、気に入ってたので
同じものを使おうと中身だけ買おうと思っていました。

んが、今年から、仕様が変更され、
より、トラベラー感が強調されていました。
日付が書かれていなくて、自分で書いていくような仕様です。

正直めんどくさいです。

じゃーと、モレスキンにしました。
2008年にもモレスキンの手帳は使いましたが、
プライベートだけで使っていたので、
あまり活用しなかったです。

今はi phoneも仕事で使うようにしてるし、
手帳と、どう使いわけるか、
使い勝手がいいように
今から、考えるのもたのしいです。

0 件のコメント: