2009年5月23日土曜日

定額給付金

まだもらっていませんが
そのお金で香川にうどんを食べに行くことにしました。

定額給付金って支給前には、あんなにニュースになっていたのに
もうさっぱり、ニュースにすらなっていないですね。

新型インフルエンザ、少し落ち着いた感があります。
マスクしてる人が減ったと感じるからですが。
コンビニでも美容室でもスタッフはマスク着用していますが
マスクつけてれば安心みたいなところがこわいなと感じています。
JMMで読んだことですが、マスクを触った手で物を触ると
ウイルスが物に付着するので危険がある。(考えれば当たり前ですね)
そういう事をメディアはアナウンスするべきだと思います。

0 件のコメント: