2009年3月1日日曜日

書くこと

ブログなり、お店の何かなりで毎日いろいろ書いていますが
僕1人なら書き続けれないと思っています。
僕の底は浅いですから、ネタもすぐつきます。
お客さんや友達と話しをすることで感じることができます。

書くことで気持ちや頭の中が整理できるので
助かっています。

ブログ休んだ2日間は飲みと遊びをしていました。
そんな中でも感じることがあります。

ライブに行きたかったわけでもないのに
なぜかライブを見たのですが、
先日見たバンドと違い、自分たちが一番酔っているバンドでした。
僕はほとんどのライブは村社会っぽいと思っています。
その曲を知らないと盛り上がれなかったりするからです。
そのバンドを知らないのに盛り上がらせてくれるのが
やっぱり凄いバンドで音楽の力だと思っています。

いろいろな僕の書き物を読んでくれる人がいるので
たのしく書かせてもらっています。

ありがとう。

0 件のコメント: