2009年3月20日金曜日

鳥取2




先日行ってきました鳥取県に。
まだ山に雪が残っていて、ビックリしました。
大阪市内では見れない光景なので
とてもきれいで、見ているだけで気持ちがよかったです。
大きな山でしたが名前も「大山」(だいせん)というらしいです。




水木しげるロードにも行ってきました。
妖怪がたくさん並んでいました。
観光客もけっこういました。

鳥取には鳥取でしか食べれないモサエビと言うのが
あるらしいのですが
食べる時間がなく残念!!!


鳥取には友達が結婚するので
お祝いの言葉をかけに行っていました。
三年ぶりくらいに友達に会えて短い時間でしたが
楽しい時間をすごしました。
奥さんも気遣いのある方でとてもいい夫婦になると思っています。

なんだか僕も温かい気持ちになり
嫁さんを大事にしようと思いました。

0 件のコメント: