2009年3月8日日曜日

定額給付金

今日はお客さんと定額給付金の使い道について
話しをしました。

12000円。
何に使うのか?

貯金という選択肢はありませんでした。

べたですが食事が一番簡単ですよね。
2人でいったら24000円。
いつも行けないようなところに行けそうです。

12000円のレア物のマンガ、本や写真集もいいですね。
あとCDやレコードも。
でも1つで12000円ってのがいいんですけど。
なかなかプレミア物って買うことがないので
いいかもしれません。

旅行は日帰りくらいじゃないと行けないので断念かな。
もし行くなら鳥取に決めています。

なんか宝くじ買ってもいないのに
1等当たったら何に使うかなって考えてるのに近いですが
定額給付金は現実の話ですもんね。

みなさんは何に使いますか?

0 件のコメント: