2009年3月30日月曜日

昨日のF1

今年のF1はマシンのレギュレーションが変わり、
大革命が起こっています。

この数年トップ2チームがまったくトップにたてず、
去年ビリから2番手の元Hondaがトップにたつ、
予想できなかったレースでした。

2009年からマシンのレギュレーションが大幅に変更されるのは
2007年から決まっていた事でした。

各チームは2008年のシーズンを
2008年のマシンに投資するのか
2009年のマシンに投資するのかで
別れていたと思います。

ホンダは2009年に向けて
マシンを開発していたので
2008年シーズンはマシンも進歩せず
戦闘力もないまま、2009年に向けて
がまんの一年でした・・・
そのホンダがF1撤退。

でも、ホンダが開発したマシンが
2009年、チーム、ブラウンGPとして
トップを走るのを見て、ただ嬉しかったです。

もうホンダではないけれど
応援しようと思いました。

0 件のコメント: