2009年3月14日土曜日

買いたいもの

お店では春夏物の服が日々なにかしら入荷していますが
グッとくるものが多いこと!
あれも欲しい、これも欲しいなんて思ってしまいます。
最近は消費しないことがブームになっていますが
僕は完全に逆流しています。


ところで、りんごが今安いんですよ。
安さの背景には青森なんかで自然災害で形のいいりんごができず
大量に廃棄処分しなければいけないんだそうです。
ということで最近は毎日りんごを食べています。
りんごは赤いのより王林(青りんご)が好みです。

1日一個りんごを食べれば医者いらず
と言いますので、毎日食べてれば健康にもいいのかな。。。

0 件のコメント: