2009年3月7日土曜日

伝わる想い

バンドをやっている友人の日記?を読んで感動した!

音楽にはいろんな力があると思いますが
それは、あすをがんばろう、だったり
寂しいのはきみだけじゃないとかだったりしますよね。
メッセージソングだけでなく
この曲でなにやら救われたとか
思い出の曲を聞くとその時を思い出したりとか
ほんといろいろです。

で、そんな何かを変える力を持った音楽をつくることを
友人はやっております。

そんな友人のバンドのファンの人たちは
友人のバンドに励まされたり、救われたりしているそうです。

音楽の力は偉大だし、
そんなファンを持っている友人も尊敬できます。

僕は音楽というツールではないけれど
服を売るという行為で
何かを変えたり、何かの始まりになるように
何かを伝えればいいと思っています。

0 件のコメント: