2009年8月21日金曜日

日焼け

久しぶりに海で泳ぎましたが
3時間ほど、海辺に居たので日焼けで肩などヒリヒリします。

日焼けでヒリヒリするのはもう10年ぶりくらいだと思います。
10年ほど前も、海で泳いで夜横になって寝れないくらいの
日焼けでした。
その時はマレーシアのコーラルアイランドって島で泳いだ時。

海は気持ちがいいから、つい長くいてしまう。
地元なら、Tシャツ着て泳ぐのですが
海水浴場などでは海パンだけですものね。
そりゃ日焼けもしますよね。

なんでもほどほどがいいかもしれませんが
ほどほどに落ちつくには、まだまだ先のように思います。
その時の季節をめいっぱい楽しめたら、
日焼けもまたいい思い出になります。

0 件のコメント: