2008年4月7日月曜日

今日は一日、雨の日でしたね。

朝目が覚めて、雨が降ってると
それだけで、うんざりします。

店まで自転車で行くので(10分~15分くらい)
雨が降ってると、店に着いた時には
ジーンズが濡れて気持ち悪いのです。

傘はビニール傘を使っています。
透明のビニール傘だと
自転車に乗っていても
よく前が見えるので使いがってが良いです。

風のある時は難点だけど・・・。

で、今日の朝傘さしながら信号待ちしていて
ふと気がついたんだけども、
「傘も自分の気にいった物を使えば、
 雨でも外にでたり、仕事に行くのが楽しくなるんじゃないか」
と思ったわけです。

朝目覚めて、雨が降ってると、
おっラッキー今日は雨やからあの傘が使える!!

なんて思うの良さそうじゃないですか!。

こりぁいい傘一本買わないとなぁ。

なんかおススメの傘があれば教えて下さいね。

0 件のコメント: