2008年4月23日水曜日

休みの日

今日はお店が休みなので、

読まずにいたブログをまとめて読んだり、

JMMのメールを読んだりして過ごした。

JMMでマサイマラ・レポートを書いている、

滝田明日香さんが次回の情熱大陸に出演するので、

とても楽しみにしています。

僕はブログをRSSリーダーでまとめていますが

このブログはRSSをやっていないので、

見てくれてる人には悪いなぁなんて思っています。

一人の休日の過ごし方で好きなのは

本を一冊選んで、(家のでも、本屋のでも、その日の気分で)

アメ村のフレッシュネスバーガーで

一冊本を読みきるのが、最高です!

家ではなく、「外で」というのが肝心です。

いろんな人がこのブログを読んでくれて、

毎日投稿する原動力になります。

ありがとう。

0 件のコメント: