2008年4月21日月曜日

以前我が家の住人を紹介したことがあるんですが、

そのダックスが、なにやら足を怪我してるみたいなんです。

なにやらというのは、はっきりどこが

おかしいのかわからないからなんです。

2日前の朝六時頃に犬(名前はシドと言います)が

前足をペロペロ舐めていて(ストレスあるとよくやるやつです)

僕は寝ぼけながら、「やめぇや」とか言って寝てました。

朝起きて、布団をきれいにしてたら、

布団に血痕があり、シドが前足を

ひょこひょこしながら歩いてるではありませんか!

見ると右前足親指の爪の元あたりに血がついているんだけど

何がどうなってるのかわからず、

まぁすぐ治るやろと軽く思ってました。

しかし、今日も家に戻ってきても、

じーっとして動かず足の具合は悪いみたいです・・・。

早く病院に連れて行ってやらねばと思う、今でした。

0 件のコメント: