2008年4月24日木曜日

BSA



CORNにおいてある

BSAです。

革ジャンやらブーツ、

サドルバックで

見えにくいですが

1920年代のBSAらしいです。

らしいとかいたのは、はっきり僕が知らないから。

まぁでも、そうとう古い!!

かなりヴィンテージです。

そのBSAを販売するようになりました(驚)

このBSA動くのかどうかもさだかではない(笑)

だって動いてるの見たことないんですもん。

でも6年ほど前に店の前を走らせたと

聞いたことはありますが・・・ブレーキがきかないから

スピードは出さなかったとか・・・。

と言うことで、どの程度のコンディションかは

まったく現状ではわかりませんが、

ヴィンテージのBSAをお探しの方は

ご連絡下さい。

追記 このBSAはヤフーオークションに出品することになりました。

また出品した際にはブログでお知らせします。

0 件のコメント: