2008年4月18日金曜日

小さいほど


写真はADAM&EVEという
カナダ製のレザーJKTです。
これはサイズがかなり
小さいんですが(7号)
体の細い男の子は
このJKTを見ると
挑戦してみたくなるようです。
女の子は見て小さそうだと解ると
着るのを諦めます。


しかし男の子は着るんですよね。
もちろん、僕も(158センチ、47キロ)
着たことあるんですが、ムリでした。

小さい服ほど、着てみたくなるのは
細い男の子ほど、
その傾向が高いような気がします。

僕の経験的に
どうしょうもなく、着てみたいのです。
着ると「あぁ、小さいんだな」と納得するんですが。


まだ、この服を着れた男の子は見た事がないので、
(女の子は着れた!)
ぜひ、我こそはと思う人は寄ったついでに
着てみてください。

0 件のコメント: