2008年10月5日日曜日

カギ商店

合鍵を作りにクリスタ長堀にある
カギ商店さんに行ってきました。

靴商店さんにはお世話になっていましたが
カギの方は頼んだこともなく
初めて合鍵を作りましたが
速さと安さに驚きました!

一番安いタイプのカギだったらしく
450円で合鍵がつくれたし
待ち時間も1分となかったくらいです。
1分では待ち時間とは言えないですよね。
すばらしいサービスだと思います。

仕事は丁寧に正しく且つ迅速に
そして商品を適切な価格で提供する事って
案外回りに少ないように思います。

安いものは今よく売れてますが
食品に関して言えばリスクがあります。
企業努力をして安くてよい物というのもあるでしょうけど
そういうのは例外だと思います。
値段に現われるものです。

カギ商店さんは
安くてよいサービスを提供している
お店だと感じました。

0 件のコメント: