2008年10月7日火曜日

慣れていない

新しく働くようになったお店の
PEOPLE HAVE THE POWERも今日で1週間たちました。

色んなことのやり方が
まだ慣れていないので仕事も
時間が掛かってしまいます。

「慣れていない」=悪いではありません。
と僕は考えてます。

その仕事に慣れていない分
もっと効率のいいやり方だったり
今までの「普通」を変えれるチャンスだったりします。

そういうわけで
今のまだ「慣れていない」時間を
大切に使っていきます。

CORNのお客さんでPEOPLE HAVE THE POWERに
もう来て頂いたお客さんもいます。
ありがとうございます。

CORNには革好きな人多かったですが
革好きはワイルドスワンズやイサムカタヤマバックラッシュも
好きなんだなぁと実感しました。

0 件のコメント: