2008年10月16日木曜日

想いを伝える

ブログ久しぶりの更新です。
家で急にネットに接続できなくなり
更新してませんでした。
まだ家で接続できませんが。。。

さて先日、東京に展示会に行ってきました。
「展示会」なんて人生初経験。

直にデザイナーさん(作り手)の想いを聞き
自然とこのブランドのよさをもっと
伝えたいと思いました。

例えば今回は
「ここ」をこだわった、
前回より
ラインをこうした、
世の中の売れ筋はこうだけど
自分は「こう」ありたい等など

そこには熱い気持ちが溢れていました。

店内にディスプレイされているだけでは
そういう気持ちはなかなか伝わりません。

「そこにある商品がすべて」だとしても
その商品に至ったストーリーが必ず存在します。

そのストーリーやこの店ならではの視点を
お客さんに伝えなきゃいけないなと思います。

伝えるだけではなく
そこからさらに展開していくように日々努力です。

今回の東京出張良い経験になりました。

0 件のコメント: