2008年10月29日水曜日

ネルシャツ

毎年必ず秋にはネルシャツを古着で探して買うのが恒例になっています。
値段は600円くらい。
今日一着買ってきました。

サイズの小さなネルシャツってなかなかないんです。
あっても身幅が大きかったり柄が好みではなかったり、
それでも古着屋さんでよい一着に出会えるときが一年に一回はあります。
大阪で見たり京都で探したりと
探すのが楽しいです。

その一枚に出会うのを待ってる時間。
それすらも楽しめます。

「待つ時間」って以外と楽しいんです。
例えばあの子に会いたいんだけど
都合がつかなくて会えない
その会うまでの「時間」とか。

なんにでも早さが求められる時ですが
ゆっくりと成熟していく「時間」を
大切にしています。

0 件のコメント: