2008年3月11日火曜日

靴を買う時の靴の選び方

靴を買う時に同じ靴で
ハーフサイズ違うのがあり
どちらか迷った事はないですか?

どちらも履けるんだけど
見た目は大きいサイズの方が好きで
履いた感じは小さいサイズの方がしっくりくるような時。

今はロングノーズや少し大きめのサイズを
履くことが流行っているので大きめでも
いいですが、
僕はなにより、履いてみてしっくりくる方が
買って損はしないと思います。

見た目で選ぶという事は流行に
合わせているという事で
時代が変わると履かなくなります。

しかし自分の足のサイズにマッチした靴は
年月が変わっても道具として
機能してくれます。

長く付き合える靴を
手にしたい方は
履き心地のよい靴を選ぶ事をおススメします。

0 件のコメント: