2008年3月17日月曜日

F1見ました?

今日もこの間に引き続きF1の話でいきます。

予選も波乱だったけど決勝は波乱の連続でしたね。

前評判ではフェラーリが断トツに早くて、
次にマクラーレンがくる。
で0.5秒くらい送れて中盤チームがくるらしいと
聞いていたのですが、
断トツに早いフェラーリを見ないままでしたね。

レースは何度もセーフティーカーが入って
一位を走るハミルトンにとっては
せっかく築いたタイム差をけされたにも
かかわらず、安定した走りで
ポールツゥウィンしました。

テレビにはほとんど映ってなかったけど
すごい集中力です。

中嶋一貴のチームメイトが三位になったので
中嶋一貴もいい走りをして、
運もあれば三位になれそうです。

次選のマレーシアも楽しみです。

0 件のコメント: