2008年3月25日火曜日

faliero sarti  ファリエロ サルティ


faliero sarti  ファリエロ サルティのストールです。
ファリエロ サルティはブランド名が付いていないので
割と買いやすい値段で手に入ります。

買いやすい値段と言っても
25,000~90,000くらいでしょうか。


アルマーニやマルニ等、有名ブランドの
スカーフやストールを手がけています。

それらのブランド名が付くと値段も
割高になります。

ファリエロ サルティのストールは
素材や色が豊富にあり
楽しめます。

このターコイズはレーヨン100%で
とても気持ちいい素材です。

等で取り扱ってますよ。


一枚あると、とても重宝します。

そしてブーツもそうですが
一つ手に入れると
また二つ目が欲しくなるアイテムです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

coyoteさん!
これはまさに私が探している物です。
色もまさにこの色!!
どちらで購入なさいましたか(T_T)?
どこにもないんです(T_T)・・・

coyote さんのコメント...

僕はmadrigal 北店で
去年の10月か11月に
購入したと思います。

匿名 さんのコメント...

coyoteさん、わざわざコメントありがとうございました!
・・・去年の販売だったのですねー、残念!
またいつか出会えるといいなぁー
ありがとうございました!!