2008年1月15日火曜日

旅友

昨日は五年ぶりくらいに
旧友に会った。

もう八年程前?に一緒に
アジアを一か月半くらい旅した仲だ。

旅が終わってからはその五年前に一度会っただけで
ひさしぶりのはずなんだけど
なんか昨日まで一緒にいたような感覚だった。

元々、友達ってわけじゃなかったけど
旅を通して「なにか」を共有できた仲だと思う。


お互いのことをよく知ってるようで
まったく知らないような感じもする。

こういうのを「旅友」とこれからは
言わせてもらいます。


ひさびさに会えて 良かったよ。


昨日、知り合った新しい友達も
また集いの時にはよろしく!

シネ・ヌーヴォ家から近いので
その内に行きます。

0 件のコメント: