2008年1月25日金曜日

Dhyana ディアーナ

お気に入りサイトでもリンク貼ってる

PEOPLE HAVE THE POWERに行ってきた。

なにやら気になる新しい服があったので
聞いてみると、

イサムカタヤマ バックラッシュから
独立した方が新しくやってる
Dhyana ディアーナと言うブランドだそうだ。


気になったのはTシャツとサーマルの七分丈!
Tシャツはパープルとブラックのリバーシブルで
コットンがいいのか肌ざわりがとてもよかった。

サーマルはブラック、ホワイト、ワインとあった。
普遍的なデザインで僕好み。



特にホワイトは必ず着るので
三着ほど買おうかなと思っています。


PEOPLEのHPにものってたけれど
このロアーのベルトもいいな。

この五年くらい白のスタッズベルトを
ずっと使っていて
黒いのを探してたけどなかなか
気に入るのがなくて。
このロアーベルトのバックル部分、攻撃的な感じが・・・たまらない!

これからの季節は春夏物が
いよいよ入荷してくるので楽しみだ!

イサムカタヤマ バックラッシュの春夏物も
早く入荷しないかなぁ。

この待ち遠しい感じも嬉しさのひとつだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベルトかっこええな(^^)

coyote さんのコメント...

そうですよね!!
tetsuさんわかりますねー。

coyote