2008年12月15日月曜日

出会ってしまった

「出会ってしまった」

これは今日初めてピープルに来店されたお客さんの言葉です。
2人で来店されたのですが
1人のお客さんが服を気に入り
10万を超える服を今まで買った事がないので少し悩んでたら
友達が「出会ってしまったんやから」と後押しをしていました。

いい言葉ですよねー。
人も服も出会いですものね。

グッとくるのもに出会ってしまったんですから
もう金額じゃないんです。
そういうのありますよね。

僕も初めてピープルにお客さんとして行って
バックラッシュに出会ってしまった
から安くはないお金を出して買って、
でもその時に買ってよかったと今でも思っています。

今日ピープルで購入された2人も少し先の未来が来たときに
ピープルで買ってよかったなと想ってもらえると嬉しいです。

0 件のコメント: