2008年12月30日火曜日

いろんな出会い

先日初めて来店されたお客さんと
(東京在住の方でピープルに来てみたかった)
話していると、このブログを以前見てブーツの問い合わせで
コーンに電話したことがあると言って
ビックリしました。
そんなこともあるんですねー。

年代も同じで話も音楽、服、食べ物と盛り上がり
楽しかったです。

このブログを書いていなければ
また違った出会いになっていたと思います。

東京に行った時はお言葉に甘え
ぜひご案内していただこうと思います。

さて昨日終わったピープル忘年会
やはりおもしろい!
僕が言うのも変ですけど
来てる人みんな変なんですよ。
一人一人個性があっておもしろいんですよね。
そして共通してみんな自分の人生を謳歌してる感じをうけます。

最近は先が不安なニュースばかり聞こえてきますが
この人たちはきっと変わらず
人生を謳歌してる気がします。

「今、その場所で楽しむこと」
それだったら手軽に深く遊べそうです。
あなたもやってみませんか?

0 件のコメント: