2008年12月19日金曜日

ステッカー

先日ブログでも書いた
印刷物のポストカードとステッカーができあがりました。
ステッカーの色合いやサイズなど心配だったのですが
ちゃんとできておりよかったです。
正直、現物を見たときはホッとしました。
まぁしかしこれで次から印刷物もずいぶん楽に発注できそうです。

そのポストカードとステッカーはイベント用に作成した物ですが
初ステッカー作成という事で
このステッカーがほしいと言う方
先着3名の方にプレゼントしたいと思います。
コメントにステッカーほしいとかなんとか書いてください。
3人決まったら僕のメールアドレスを書くので
そちらに住所、名前書いてくれたらステッカーをお送りします。

とここまで書きましたがステッカーほしい人いるのかなぁ・・・。

イベントはマドリガル南堀江店で12月21日(日)です。
もうすぐですねー。
くわしく知りたい方はリンクをはっているのでそちらを見てください。
ポストカードもそちらで見れます。

0 件のコメント: