2008年9月1日月曜日

知られざるイタリアへ

このブログからリンクを張ってある
ロバート・ハリスさんの7月に出た紀行本第3弾です。
イタリア紀行本ですが出版された時に
大阪の紀伊国屋なんかでも扱ってなく
弟がさんざん探して買ってきてくれました。



ハリスさんの本を読むと旅に出たくなります。
本の中でも出てくる
「ニューシネマパラダイス」や
「ゴットファーザー」がまた見たくなります。

さてその本ですがハリスさんのブログで
以前「サイン本プレゼント」という応募があったので
やってみたら・・・当選してて今日届きました!
いきなり届いたのでビックリです。

なぜか勝手な思い込みですが
ハリスさんとはどこかで会えるような気がします。



シャーベッツもそうだけど最近ついてるなぁ。

この本は2冊になったので
1冊は君にプレゼントします。

0 件のコメント: