2008年9月28日日曜日

今現在

お久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言うと只今福岡に来てのんびりしています。

福岡行きが決まった時点で
どうしても、ここ福岡でしたかった事は
映画「インツゥ・ザ・ワイルド」を見る事。



大阪ではやっていないので、どうしても見たかった。
時間を調べず劇場に行くと14:40で
14:20開始のにまにあわず、
20:40からのを見た。
そうまでして見た映画はと言うと
アラスカの映像がすばらしい。
そして、この青年の生き方について
正しいか正しくないかの判断は僕には興味がなく
自分の気持ちに正直に生きたと言う点で
僕は刺激になる。
福岡で「インツゥ・ザ・ワイルド」見て良かったです。


観光には大宰府天満宮に行きました。




京都みたいな感じで楽しめました。





27日(土)は僕の彼女の弟さんの結婚式でした。
とても楽しい結婚式&披露宴で良かったです。
笑顔がいいですよね。



一緒に写真も撮りました。





2人なら楽しい家庭を築いて行く事でしょう。


今回はただの日記になってしまいましたが
たぶん次回もそうなりそうです。

0 件のコメント: