2008年9月3日水曜日

靴修理受付終了

靴修理受付終了しました。

またおススメ修理ショップを
紹介しますのでお待ち下さい。

昨日書いたCORN閉店日を
早速ですが訂正させて頂きます。

え~昨日は18日くらいに閉店と書きましたが
少し伸びました。たぶん・・・。
たぶんと言うのは昨日も書いたように
僕自身閉店日を知らないから。
確実な事は今月中に閉店ということだけです。

大阪は今日も雨が少し降り、湿気が多かったですね。
夕方の雨が降りそうな空の色、光が好きです。
街がオレンジ色になりますよね。
アメ村ではビルの隙間から
少ししか見えない空。
もっと広々とした場所でオレンジ色の空を見たいものです。

0 件のコメント: