2008年9月15日月曜日

朝から

CORNは12時オープンですが
シャッター半開きでそれまで店の中で
作業したりしています。

そのシャッター半開きの時に
お客さんが店に入ってきて
「10時に来たけどまだ閉まってた。
 CORNが閉店だと聞いたから
 奈良からレッドウイングを買いに来た」
と言ってくれたのですが
12時まで待ってくださいと。

その後1時頃に来られて
ブーツを買って行かれました。
そのお客さんだけでなく
CORNの事を想ってくださってありがたいことです。

CORNも残すところあと少しですが
大阪の天気悪いですねー。

お客さんからもこのブログはどうするのか
との声も聞きますが
僕自身まだ決めてません。
タイトルは変えなきゃいけないですよね。
また決めたら報告します。

CORN閉店日は9月21日(日)に決定しました。





 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最終日には行けるようにしときます!
がんばってください!

ヨッシー さんのコメント...

最終日が閉店日ってことになったんですね。
その日は忙しいですが、行かないわけにはいかない・・・

遅くなるけど行かしてもらいます!

coyote さんのコメント...

ru-puさん
ヨッシーさん
コメントありがとうございます。

最終日お待ちしております。