2008年9月10日水曜日

手帳

今日は来年度版の手帳を探しに出かけてました。

今年はモールスキンのダイアリーを使ってます。
昨年はほぼ日の手帳でした。
ほぼ日の手帳は使いやすかったけれど
もう少しサイズの大きな手帳がいいかなと思ったので、
モールスキンにしたのですが
僕には使いにくかった。。。

という事で来年版はほぼ日手帳にしました。
革が好きなのでヌメ革のカバー手帳を選びました。
まだ使えないですが使うのが楽しみです。

Webでの仕事で使っているのはトラベラーズノート
旅を感じさせてくれる、
ややチープ感のある(そこがいい)ノートです。

CORNではロディアを使っています。
お尻のポケットに入るので便利なんです。

お店に行けば様々な手帳があり、
その中から自分の使い勝手のいい手帳を
選ぶのは楽しい時間です。

0 件のコメント: