2008年9月21日日曜日

CORN閉店しました。

2008年9月21日をもってCORNは閉店しました。
移転や休業ではありません。
完全な閉店です。
1970年からのご愛好ありがとうございました。
僕はその内の4年と少しだけです。
今朝はさすがに少し感傷的になりましたが
オープンすると忙しさにそんな気もなくなりました。

本日は多くの方に来店して頂き、
また購入して頂いて感謝しています。
忙しすぎて話しもできなかったですが
ありがとうございました。





画像をクリックするともう少し大きなサイズになります。
昨日と今日、時間のある時に写真を撮らせて頂きました。
もっとたくさんの人を撮りたかったのですが
そうもいきませんでした。
写真を撮らせてもらったお客さんありがとう。

ありふれた言葉ですが
今までどうもありがとうございました。


ブログ少しお休みします。
また月末までには投稿します。

0 件のコメント: