2008年9月7日日曜日

サッカー日本代表

ワールドカップ最終予選とりあえず
勝ち点3とれて良かった。

俊輔のフリーキック。
遠藤のコロコロPK。
前半の早い時間に
日本の武器で2点とれたのはかなり有利だった。
後半3点目をとって確実に勝ったなと思ってからの
バーレーンの得点。
まぁ・・・それぁ0点で抑えるのが一番だけど
そんなに都合よくはいかんやろ。
と気楽に思っていると
さらにオウンゴール。。。

こりゃやばい!!!!
とテレビ見てる人はみな思ったんじゃないかな。
残り5分くらい早く時間が過ぎてほしかった。

とりあえず勝ったので気分良く?眠りにつき
今日も朝からサウナ状態の倉庫作業へ。
朝晩涼しくなってきたけど
倉庫作業の日は(ほぼ毎日だけど)Tシャツの変えがいるくらい
まだ汗が流れる。
早くもっと涼しくならないかなぁ。

僕は夏より冬が好き。
とくに朝のピリピリする寒さが好き。
2月生まれだからかな。
革ジャン着れるし。
温もりが感じられるから。

今夜は今からF1。
琢磨F1に復活してほしいな。

0 件のコメント: