2008年9月21日日曜日

差し入れ



今日もいろんなお客さんが差し入れを持ってきてくれました。
皆さんありがとうございます。
缶コーヒーの差し入れ飲む暇もないまま1日が終わりました。

朝9時頃から夜10時くらいまで
休憩なしのごはん食べずの毎日が
1ヶ月と少し続きましたが
それも明日で終わります。
ですが明日で終わる実感がまだないです。

お店ですがディスプレイ変更したので
やはり狭いですね(苦笑)
お客さんにも迷惑かけますが
そこは辛抱願います。

CORN閉店について誤解があると嫌なので書きますが
売れていないから閉店するのではなく
僕が辞めた後、やっていける人がいないので閉店します。

明日で(もう日付けでは今日ですが)
CORN閉店します。
12時から20時までです。

0 件のコメント: