2008年9月18日木曜日

お店の雰囲気が

今日は閉店後の作業のために
店内のディスプレイを変更した1日でした。
まだ明日もやりますが。
土日に間に合うようにやります。

かなりお店のディスプレイが変わったと思います。

ある方に
「もう閉店だから感傷的になったりしますか?」
と聞かれたんですが
正直まったくないです。
そんな感傷的になる時間がないんです。
やる事が多すぎて。
それに感傷的になる時間は
僕の中ではもう過ぎ去ってます。

今はただ閉店までに
やるべき事をやるのが
僕の仕事です。

今日からウエスタンブーツの
トニーラマやジャスティン、センドラが
税込みALL¥19.800-になりました。

レッドウイングが値下げをするのを
待っている方も多いと思いますが
30%オフからはもう下がらないと思います。
それよりサイズぎれが多いので
欲しい方は早く買った方がいいです。

CORNは今月21日(日)で閉店します。

明日19日(金)は営業しております。

閉店まであと3日。

0 件のコメント: