2008年9月6日土曜日

三重県から

三重県からちょくちょくCORNに来てくれる
高校生の子がいます。
今年高校を卒業で
卒業後は大阪のヒューマンアカデミーに行くのですが
CORNからヒューマンアカデミーは近くにあり
「CORNに通うのを楽しみにしてたのに
 閉店で残念です。」
と残念そうに言うので申し訳ないなぁと。
その子からハイチュウ貰いました。
ありがとう。

お客さんから
「自分で買った物より
 友達や、親から貰った物の方が大事にする」
と言う話を聞いて
友達や恋人から貰った物を大事にするのはわかるけど
親から貰った物を大事にしてる
そのお客さんは本当に優しい人だなぁと感じました。
痛んだ部分はリペアして使っている所なんかグッときます。

今夜はワールドカップ予選、
サッカー日本代表の試合がありますね。
仕事で見れない時間よりは
夜中の方がいいです。

0 件のコメント: